Q&A

Q1. 日よけ・雨よけ対策はありますか?
大部分を覆う事が出来るサイズの雨よけ/日よけのタープを設置しておりますので雨天時でもご利用いただけます。
Q2. 室内併設の会場はありますか?
屋外会場のみとなっておりますが、日よけ/雨よけタープなどのが設備がございます。
Q3. 小さい子供を連れて行ってもいいですか?
問題ございません。小学生以上のお子様には大人と同じ食材をご提供いたします。未就学児のお子様は無料ですが、食材をご提供致しませんので、お食事をお持ち込みください。(持込料 無料)
Q4. 会場には調味料がありますか?
岩塩・胡椒・オリーブオイルなどをご用意しております。
お好みの調味料がございましたらご持参ください。(※持込料は頂きません)
Q5. 料金に含まれているものは何ですか?
料金には予約人数分の食材、会場利用料金、グリル機及び調理器具のレンタル代、グラス、フォーク・ナイフ、割り箸等の備品使用代が含まれております。
Q6. ケーキの持ち込みは出来ますか?
お持ち込み頂けます。BBQ調理用とは別の包丁とフォークのご用意が出来ますので当日スタッフまでお知らせください。
※一部持ち込み不可のテラスがございます。店舗情報ページからご確認ください。
Q7. 持ち込み可能なものは何ですか?
《生もの》と《加熱調理》が必要なもの以外はお持ち込みが可能です。
※一部持ち込み不可のテラスがございます。店舗情報ページからご確認ください。
【持ち込み可】子供用の食事、チーズやナッツなどのスナック、おつまみ類、誕生日ケーキなど
【持ち込み不可】 刺身、魚貝類などの生もの、生肉など焼く必要があるもの
尚、持ち込み品の違反があった場合、食中毒などの問題に関して弊社は一切の責任を負いません。
Q8. 食材(お肉)を多めに欲しい
追加のお肉ご希望の場合は、予約時のオプションメニューにて別途料金にて追加頂けます。(※一部店舗のみ)
Q9. 喫煙は出来ますか?
会場内、喫煙可能でございます。指定喫煙場所をご用意しております。
Return to Top ▲Return to Top ▲